ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

伊江島の南側に新ポイント誕生!

2017.11.09

伊江島の南側に新ポイント誕生!

こんばんは、和田です。

ダイナミックな地形が素敵な伊江島。

伊江島キャニオン

島の北側には豪快な地形が見所のポイントが沢山あります。

しかし、北風の吹く季節には行く事が出来ません。

その場合は南側の砂地のポイントで潜る事が出来ます。

南側は南側で魚も多くのんびりできて素敵なんですが・・・

やはり折角伊江島に来たのだから少しでも地形を味わいたい!

そんなあなたに朗報です。

南側にちょっとしたトンネルのあるポイントを発見しました!

その名も「ウプグチ前」

トンネルに入れば、上から差し込む光のシャワーを浴びる事が出来ます。

ウプグチ前

そしてリーフの上は一面のサンゴ畑。

伊江島の珊瑚礁

さすがに北側の豪快なポイントには敵いませんが

砂地とは違った雰囲気を島の南側でも楽しむ事ができます!

ご興味のある方は、ぜひリクエストして下さいね!

☆11/9の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/27℃

最低気温/23℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

明日をピークに気温が徐々に下がる予報です。

それでも最低気温は低くても18℃とのことなので、

晴れ間が出ればまだまだ南国が味わえます!

風が冷たい日が増えて来ています、一枚羽織るものを準備されることをお勧め致します!

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

現在、台風は発生していません。

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment