ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

アイコぶろぐ・なんで水中で!?

2017.11.23

こんばんは!

今朝事務所に来たら、ナゾの虫(5cmくらいの)が飛び回っていて、朝から血圧上がりまくったアイコです。

昨年に引き続き、先日ジャミングツアーを伊江島で開催して参りました!

せっかく来てもらうのだから、存分に楽しんで大いに笑って強烈に記憶に残るようなツアー作りを心掛けています。

結果、なぜコレをやったのかわからないけども、確かに120%の爆笑は取れました。

始終誰かがマスククリアをしてました。(爆笑するから、ガンガン水が入ってくるんですよねw)

そんな爆笑の一コマがこちら。


わざわざ水中でビーチフラッグwww

ダイビング器材を背負ってるのに、フィンは脱いで猛ダッシュ(を本人たちはしてるつもりなんです!!)

本当に意味のわからない企画でしたが(笑)、強烈な記憶にはなったハズ!!

生物見ないダイビングもしちゃうジャミングですが、ジャミングだからできることだと(都合よく)思っております!!

すでに次回のツアーも企画しているので、ぜひ皆さんも「生物見ないぜ!ダイビング!」をしに来てください!!(笑)

☆11/23の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/21.8℃

最低気温/17.9℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

明日からは比較的穏やかな天気になる予報です。

それでも、寒さが感じられるので一枚羽織るものを準備された方がいいですよ〜!

 

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

現在、台風は発生していません。

 

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

Add New Comment