ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ゴリラチョップの大洞窟(笑)

2017.12.10

ゴリラチョップの大洞窟(笑)

こんにちは、和田です。

沖縄も徐々に冬モード突入で、北風の吹く日が増えて参りました。

そんな時に大活躍なのがゴリラチョップ。

ゴリラチョップ.jpg

北風が強く、他のポイントで潜る事が出来なくなってしまったダイバーが

穏やかでコンディションが良いゴリラチョップに大挙として訪れます。

穏やかな時はひっそりと静かに潜れ、荒れてる時にも安心して潜れる

まさに神のようなポイントです。

そんなゴリラチョップに新名物発見!?

名付けて『ゴリラチョップの大洞窟(笑)』

ゴリチョの洞窟.JPGゴリチョの洞窟2.JPG晴れた日の午前中の早い時間であれば、キラキラと輝く光のカーテンも拝む事が可能です!

ムービーでもご覧頂けます。

ちょっと狭い(笑)ので、大人数は厳しいですが・・・

ご興味のある方は、ぜひリクエストして下さいね!

☆12/10の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/22.9℃  最低気温/16.0℃  水温/23℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

12月16.17日は崩れる予報となっております。

日中、陽が差せば暖かいですが、朝晩と冷え込んできました。。

少し厚めの洋服を準備された方がいいですよ!

☆最後に☆

今から沖縄旅行を控えている皆様

想像以上に風が冷たく感じると思われます、油断せず暖かい洋服もご用意下さい。

沖縄旅行が最高の思い出となりますように♪

 

 

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.pnghttps://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

 

 

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれる

よう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、

また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、

どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

Add New Comment