ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

夏の海には見ることが少ない生きている宝石達

2017.12.27

夏の海には見ることが少ない生きている宝石達

ご無沙汰しております、鹿島です。

ここ最近は、スタッフトレーニングやマクロ生物探しのガイドをさせて頂いております。

事務作業では、来春から新たなチャレンジとして事業を拡大します。

毎日が刺激的で楽しく過ごさせて頂いております。

寝る前には、読書をしてから睡眠に入りますが、

その時の愛読書は、「ディズニー関係」の本にはまっています。

お客様に当たり前以上のサービスを提供しているディズニー

その本を読むと感動の涙で枕を濡らしたこともあるほどです。

日々勉強です。楽しいです。皆様有難う御座います。感謝です。

さて、スタッフトレーニングは、

2名行っており来春にはインストラクターとなることを目標に頑張っています。

1名は、現在社員として活躍している高橋浩二。

もう1名は、現在ジャミングのお手伝いスタッフとして活躍してくれているSさん。

2名は、よく気を配る素晴らしいスタッフです。

毎日、右肩上がりに成長しています。

まだ大きな壁にはぶち当たってはいませんが、

今後立ちはだかる大きな壁をどうにか乗り換えてほしいものです。

先輩、指導者として乗り越えられるようにアドバイスを行っていこうと思います。

指導者としても良い背中を見せれるように努力していきます。

BSACダイビングインストラクター

今日の本題へ

ここ最近、ウミウシをよく見ます。

ウミウシといえば、夏の海には見ることが少ない生きている宝石。

今、あまり興味がない方も自分で見つけるといつの日かそのカラフルで不思議な生物に

心を奪われるかもしれませんよ♡

ここ最近、私の目を釘付けにした初めての出会いをしたウミウシの種をご紹介します。

ネムブロータリビングストンイネムブロータリビングストンイ

サガミリュウグウウミウシサガミリュウグウウミウシ

続きまして、見たことはありますがやはり可愛く人気があるのもわかる子たち

コンペイトウウミウシ,コンペイトウウミウシ

レモンウミウシレモンウミウシ

次は、愛を育むウミウシ

ゾウゲイロウミウシゾウゲイロウミウシ交接中

カラフルなウミウシと遭遇すると心も艶やかになるものです。

この冬、またどんな出会いがあるか楽しみです♪

☆12/27の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/18.9℃  最低気温/14.7℃  水温/22℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

この先10日間は崩れる予報はありません。

穏やかな年末年始となるのではないでしょうか?

日中は暖かい日もありますが、沖縄も冬ですww

少し厚めの洋服を準備された方がいいですよ!

☆最後に☆

今から沖縄旅行を控えている皆様

想像以上に風が冷たく感じると思われます、油断せず暖かい洋服もご用意下さい。

沖縄旅行が最高の思い出となりますように♪

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.pnghttps://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれる

よう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、

また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、

どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

Add New Comment