ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

『私のショップ』が我々の夢...。

2018.01.07

『私のショップ』が我々の夢...。

こんにちは、鹿島です。

こんなところで書くことではないかもしれませんが

私の小さい心では止めておくことができないので書かせていただきます。



12月1月のジャミングは、

閑散期ということもあり事務仕事や店内外の清掃作業、

器材メンテナンスなどのシーズンに向けての準備期間ということで過ごしています。

またスタッフ交代で長期休暇をとってもらい

心と体のリフレッシュ期間としても活用しています。



このような日々を過ごしていると思うことがあります。



本当にジャミングのスタッフの素晴らしさに気付かされ、泣けてくるのです。



一人一人がお客様の目線になり行動しているのです。

・店内外を改良し楽しさや快適さを追求

・アメニティグッズを増やしサービスの充実化などを考えているのです。

・様々な業種やお店に出向き、新たな発見と確認作業を行っているのです。

誰一人現状のジャミングに満足していないことに感動...。

こんな人財と一緒にしていると思うと嬉しさがフツフツと込み上げてきて

このような投稿をしている次第です。

ジャミングが右肩上がりに快適に過ごしやすくなっているのは紛れもない事実です。

常に「進化や超越」を求めるダイビングショップです。

一生懸命考え、我武者羅に行動に移してくれる皆に感謝しかありません。

どうかジャミングを愛してくださる皆様にお願いがあります。

ジャミングに遊びに来られ、こんなものが欲しいとか、

これがあって助かったとか、これはどうかと思うなどなど、

気づいた点があればどしどしご意見ください。

可能の限り準備や改善していきます。

皆様がいてくださるのでジャミングはあります。

皆様方に『私のショップ』と言っていただくことが夢です。

皆様にとって良き一年となりますことを祈念しております。

2018年もどうぞよろしくお願いします。

ジャミング本部店のシーサー

愛子がコツコツと作っているシーサー。

店内を楽しく明るしたいと毎日言っています。

彼女は常に前向きの有言実行型!!

デスクで静かにシーサーを作っている時の表情は、相当男前ですww

ジャミングのミサンガ,お守り,現在、産休育休中の浩子作。

(ダイビング終了後)、

「器材が乾きこちらから発送させていただく際にお守りと一緒に送りましょう!!」

とミサンガを手作りで作ってくれました。

お腹が出てきてタンク業務が難しなった時、名護店でせっせと作っていました。

妊婦ヒロの魂込めて作ったお守りです。

「お客様にとってこれからのイビングが楽しく安全なものでありますように」 

私がこれをもらったなら泣いてまうヤローーーーww

ジャミング本部店の喫煙所見守るくんコトのぶ力作の喫煙所ww

火事になった時の全責任はのぶにありますwww

本当によく考えたなぁと頭が上がりません。

本人いわく、「まだ完成ではなく、もっと海や南国を感じれる空間にしたい」とのこと。

ガイドをやめて大工と掃除担当になろうと思っているのでは?とヒヤヒヤしている鹿島ですww

☆1/7の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/18.9℃  最低気温/14.3℃  水温/22℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

この1/9-13比較的風が強くなる予報が出ています。ご注意を!!

日中は暖かい日もありますが、沖縄も冬ですww

少し厚めの洋服を準備された方がいいですよ!

☆最後に☆

今から沖縄旅行を控えている皆様

想像以上に風が冷たく感じると思われます、油断せず暖かい洋服もご用意下さい。

沖縄旅行が最高の思い出となりますように♪

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.pnghttps://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれる

よう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、

また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、

どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

Add New Comment