ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ジャミングに来られる際の持ち物

2018.01.08

ジャミングに来られる際の持ち物

おはようございます、鹿島です。

よくお客様からご質問にあがる「当日の持ち物」。

お客様への当たり前のご案内事項ではありますが、

改めてこういった記事でお伝えさせていただきます。



まず、ジャミングでは以下のようなものを無料サービスとしてご用意しております。

お茶/コーヒー(温・冷)/レモンティ(温・冷)/バスタオル/

ドライヤー/リンスインシャンプー/ボディソープ/

化粧水/コットンなどを準備しております。

※その他、有料にはなりますが、

数種類の質の良いシャンプー&コンディショナー(使い切りタイプ)のご用意もございます。

ご希望の際は当日の担当スタッフにお問い合わせください。

お客様にお持ちいただきたいものは、

水着/お着替え/日焼け対策グッズ(日焼け止めやサングラス、お帽子など)/

お持ちのダイビングやシュノーケリング器材など

そして最後に、

もしお持ちであれば必ず持ってきていただきたいものがあります。

それは、皆様が現状抱えているストレスです。

ブランクダイバーはジャミングへ

ダイビングや海に対するストレス...。

普段の仕事や家事・学校でのストレス...。

このストレスをお持ちいただき、当日はそのストレスを発散していただきたいと思います。

(※ジャミングスタッフに発散して頂くのではありませんww

海が気持ち良く発散してくれることでしょうww)

ダイビングを始めたばかりの初心者の方、

長い間ダイビングから遠ざかってしまったブランクダイバーの方、

もう初心者として見てもらえなくてダイビングの質問がしづらい方、

普段慌ただしい生活を送っている皆様、、、

そんな皆様へゆったりとした時間の提供、

しっかりとしたアドバイスと全面的なケア、

南国特有の沖縄時間の提供を主に心がけていきます。

(※沖縄時間≠時間にルーズ&遅刻常習犯ですのであしからずww)

ストレスを抱えたダイバーはジャミングへ

最後に注意としまして、

心身ともに潜れる状態にない程のストレスを抱えている方はジャミングではなく、

医療機関へ行くようにしてください。

ご存知のようにジャミングは医療機関ではなく、目指すところは癒療機関ですww

今後とも何卒よろしくお願い致します。

沖縄時間はジャミングで

☆1/8の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/23.0℃  最低気温/17.0℃  水温/22℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

この10日間は比較的風が強くなる予報が出ています。ご注意を!!

日中は暖かい日もありますが、沖縄も冬ですww

少し厚めの洋服を準備された方がいいですよ!

☆最後に☆

今から沖縄旅行を控えている皆様

想像以上に風が冷たく感じると思われます、油断せず暖かい洋服もご用意下さい。

沖縄旅行が最高の思い出となりますように♪

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.pnghttps://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれる

よう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、

また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、

どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

Add New Comment