ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 青の洞窟シュノーケリング 『荒波の先には楽園♫』

2016.11.03

沖縄 青の洞窟シュノーケリング 『荒波の先には楽園♫』 ジャミングオリジナル思い出ムービー 8/6日の思い出にご覧下さいね♪ こんにちは ノブです^-^ 皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。
少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、 ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。
8月6日 沖縄 青の洞窟シュノーケリングコースをガイドさせて頂きました。
Aさん Sさん、初めまして〜♫ ジャミングへようこそ〜♫ この日は、波が高く青の洞窟をご案内できるか微妙 行けたとしても心配な事が!! 船酔い 波酔い どうして...

沖縄 修学旅行での想い出 "海と川と太陽と!!"の巻

2015.12.01

沖縄 修学旅行での想い出  "海と川と太陽と!!"の巻 ジャミングオリジナル 想い出ムービー かっしぃです、こんにちは。
丁度2ヶ月前、9月30日〜10月1日 新潟県立向陽高等学校の皆様をご案内させて頂きました♪ 昨年に引き続き2度目です!! 今年もご利用頂き有り難う御座います!! 天気には恵まれたのですが、 生憎の海況により予定していたライセンス取得コースを中止とさせて頂きました。
安全ではない海況に生徒さんをご案内するわけにはいきませんでした。
"皆さんにダイバーになって欲しかった!!!" インストラクターとして、苦渋の選択でしたが、 結果的には皆様に楽しんで頂けたようで、 良...

沖縄 青の洞窟シュノーケリング "テンションガチ上がり!!"の巻

2015.10.20

沖縄 青の洞窟シュノーケリング  "テンションガチ上がり!!"の巻 ジャミングオリジナル 想い出ムービー かっしぃです、こんにちは。
私は、阪神ファンです。
でも今年は訳あって巨人を応援!! ダメでした(笑) 原さんやめてしまうんだとか・・ 寂しいような別の監督を見てみたいような♪ いずれにしても『野球』が好きだ。
8月20日は、ジャミングには珍しく 青の洞窟シュノーケリングコースをご案内させて頂きました。
F.RIEさん UTANAさん KANAさん S.RIEさん ようこそ沖縄の青の洞窟へ♪ 潜る前は、テンションが低い・・ 船上では、顔が蒼白・・ ん? 遊びだよ? っと何...

沖縄 青の洞窟・ジンベイザメ 『感動・癒し・興奮を与える海の世界♬』

2015.09.24

沖縄 青の洞窟・ジンベイザメコース 『感動・癒し・興奮を与える海の世界♬』 ジャミングオリジナル思い出ムービー 8/13日の思い出にご覧下さいね♪ こんばんは ノブです^ー^ シルバーウィークは、天気も良く良かったです。
今頃は、休みボケと闘ってる事でしょうね(笑) 先月のブログの作業が追いついておりません。
いつも楽しみにお待ち頂いてる皆様、大変申し訳ない気持でいっぱいです。
ブログ作成出来次第、随時公開致しますのでもう少しお待ち下さい。
  と、言う事で・・ 8/13 沖縄 青の洞窟・ジンベイザメコースのご案内をさせて頂きました。
M様ファミリーの皆様 おきなわへジャミ...

沖縄 青の洞窟シュノーケリング 『神秘的な世界に♪』

2015.07.12

沖縄 青の洞窟シュノーケリング 『神秘的な世界に♪』 ジャミングオリジナル思い出ムービー 7/2日の思い出にご覧下さいね♪ こんにちは ノブです^-^ 7月に入り、初めから台風が3個も発生しました。
今年は、台風の当たり年かな・・・ そんなことより、まだまだブログの作業が追いておらず・・焦ってる私・・・ いつも楽しみにお待ち頂いてる皆様、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
と言う事で・・   7/2 沖縄 青の洞窟シュノーケリングのご案内をさせて頂きました。
Keikoさん Daisukeさん、初めまして~♪ からの~(笑) あっもしかして古い・・・(笑) ジャミングへようこ...

沖縄 青の洞窟シュノーケリング 『ハードな一日を満喫♬』

2015.06.26

沖縄 青の洞窟シュノーケリング 『ハードな一日を満喫♬』 ジャミングオリジナル思い出ムービー 6/20日の思い出にご覧下さいね♪ こんばんは ノブです^ー^ 最近、天気はいいのですが・・ 南西よりの風が強い日が続いてます!! カーチベー(夏至南風)なのか、早く落ち着いてほしいものですね。
ツルッツルのべた凪がこいしいです!! 今回のブログは、6/20沖縄 青の洞窟シュノーケリングの事を書かせて頂きます。
Tokasikiさん Satouさん Utidaさん Sumidaさん Watabeさん Katouさん Ishikawaさん めんそ〜れ〜♬ この日は、ジンベイザメコース...

沖縄 青の洞窟・ジンベイザメシュノーケリング・体験ダイビング  『リベンジからのlucky day♬』

2015.05.18

ジャミングオリジナル思い出ムービー 5/9日の思い出にご覧下さいね♪ 沖縄 青の洞窟・ジンベイザメ体験ダイビング 『リベンジからのlucky day♬』 こんにちは ノブです^ー^ 最近、夏日が続いてる沖縄!! なかなか梅雨入りの発表がない、今年は早いと思われてたのに・・ この時期に、台風が6個も発生したりと・・ 今年は異常気象なのか!! 早く梅雨入りして明けて、本格的な夏が待ち遠しいですね^ー^ さて、今回のブログは5/9の沖縄 青の洞窟 ジンベイザメ体験ダイビングの 事を書かせて頂きます。
ご参加頂きました、お客様は!! Kazuhimiさん Tosikoさん Yu...

沖縄 青の洞窟シュノーケリング "歓喜!!"の巻

2014.10.09

沖縄 青の洞窟シュノーケリング "歓喜!!"の巻 ジャミングオリジナル スペシャルムービー かっしぃです。
こんにちは。
ブログの更新状況にタイムラグがあり、 楽しみにされているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありません。
少しずつではありますが、公開させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  9月25日は、 青の洞窟にてシュノーケリングのガイドをさせて頂きました。
はじめまして PAKUさん KINさん  はじめまして、ジャミングにようこそ。
初めての体験に初めは緊張気味でしたが、 ...

青の洞窟ダイビング&シュノーケリング "ラッキー社員旅行!!"の巻 名護市ブログ

2013.06.27

"ラッキー社員旅行!!" カッシィです。
こんにちは。
少々ブログの更新が追いつかなくなってきました・・ "アカン!! あかん!! あかんでー!!" っと解っているのですが、ご理解の程宜しくお願い致します(笑) ※ぺこり。
さて、6月24日は青の洞窟コースにて 社員旅行でお越しの皆様をご案内させて頂きました。
抜群に透き通っている水に、ラッキーな気分になりました!! っと同時に、この日はなんだかお客様が少ない感じ・・ ハイシーズンは爆発的に混み合う人気スポットだけに・・ 超ラッキー!! ツイテル社員旅行となりましたね♬ 体験ダイビングチームとシュノーケリング...

青の洞窟シュノーケリング ♡新婚旅行でのメインイベント♡ 名護市のダイビングブログ

2013.04.19

♡新婚旅行でのメインイベント♡   カッシィです。
  こんにちは。
  本日は、青の洞窟にてシュノーケリングのガイドをさせて頂きました!!   お客様は、先日、結婚式を終えたホヤホヤの新婚さん♡   ヒューヒューだね!!     尭さん&麻美さん   天気が心配され・・ 一時は諦めたかけたお二人さん(笑)   しかし、海況はべた凪!!!   ツルツルの水面!!!   諦めなくて良かったですね〜     透明度も抜群によくて、新婚旅行の思い出に華を添えるものとなったはずです!!   水面で興奮され、途切れる事無い笑い声と感動の雄叫び!!     青の洞窟特有の水面渋滞も無く・・   ゆ...

青の洞窟 シュノーケリング (3/30)動画編

2012.04.05

カッシィです。
  こんにちは。
      3月30日 青の洞窟シュノーケリングの動画を作成してみました。
      お時間があれば、ご覧になってみて下さい。
  ※音声が出ますのでご注意下さい。
  よろしくおねがいいたします。
        青の洞窟コースの詳細はここをクリック!!     ...

青の洞窟 シュノーケリング (3/30)"ワーキャー ワーキャー"の巻

2012.04.05

カッシィです。
こんにちは。
  3月30日の青の洞窟シュノーケリングの事を書かせて頂こうと思います。
お客様は、ISJ様ご家族 KO-SHO-君..  大切な.. 大切な.. 家族集合写真の時に..       "あくび!!!"(笑)   最高です。
この日の沖縄は、南風が心地よく、絶好の海の日を言った陽気でした!! ※次の日からは『大荒れ!!』春の嵐というヤツです。
海のない所からご参加のISJ様ご家族 沖縄の海の中の景色に..    "絶句!!!" ※緊張からのものかも(笑) 皆さん、それぞれ(笑)楽しんでおられたようです。
では、お一人ず...

青の洞窟 ボートシュノーケル 3/20

2012.03.20

 こんにちは、ワダッチデス。
    今日は青の洞窟でシュノーケルをしてきましたよ!       ご参加はIMI様とTNK様のお二人です。
      有り難うございます!       詳細はコチラのムービーにて!       ご参加、本当にありがとうございました!       そして、紹介してくれたユッキーありがとう!       是非また遊びに来て下さいね!       和田   青の洞窟コースの詳細はここをクリック!!     ...

青の洞窟シュノーケリング

2011.09.24

こんばんは、わだっちです。
    青の洞窟でシュノーケリングです!     ご参加は、MN様親子です!       7月にもジャミングでシュノーケルコースにご参加頂いたMN様。
    今回はお母様を連れてきて下さいました!     この日も沢山の魚に囲まれるシュノーケルとなりました。
      お母様曰く「曇ってるから洞窟はまっくらなんでしょう?」     はい真っ暗でした・・・       暗闇に浮かび上がるお二人の顔。
    なんて、カメラのフラッシュの関係でこういう写真も撮れますが。
      ちゃんとキレイな青の洞窟でしたよ!           晴れ女の娘さんで...

青の洞窟シュノーケル "夢中"の巻

2011.08.24

カッシィです。
  こんばんは。
  8月23日は、鹿島の出身地 川西市清和台に近い所にお住まいのご家族が遊びに来てくれました。
  申し込みの時の住所を見ると..   "○○町"と書いてあったので、"えー!!僕の実家、清和台なんです"と..   ローカルネタで盛り上がりました(笑)     水の中に入ると、お魚や水中の景色に夢中の3名様でした。
  スノーケリング最中、殆どお顔をあげなかったように思います(笑)     シュノーケリングされていた時間は、1時間20分程..   時間を忘れ、築いてビックリした程です(笑)   夢中になると時間を忘れるとはこの事なんだなと実感しました。
  ...

8月16日 午後 "青の洞窟シュノーケル" の巻

2011.08.17

カッシィです。
  こんばんは。
  8月16日の午後は、青の洞窟シュノーケルのガイドをさせて頂きました。
  お客様は、ダイビングのライセンスをお持ちのSUGIさん。
  ↓     "最高だぁ!!"と叫んでおられました(笑)   透明度も良くて気持ちの良いシュノーケリングとなりました!!     お魚にえさをあげている時は、お二人さんとも夢中でございました(笑)       耳が水中に入っているので、鹿島が声をかけても..   振り向かず...   途中、ゴマモンガラとニラメッコするという超怖い出来事もありましたが、   無事に怪我なく帰って来れて良かったですっ!!   皆さんも、夏...

ボートシュノーケルin青の洞窟

2011.05.22

 こんにわ!和田です!!     今日は真栄田岬の青の洞窟へボートシュノーケルをして来ました。
    今日は梅雨だと言うのに、バッチリな晴れ模様。
      そんな最高の天気を呼んでくれた晴れ女さんたちです↓     沖縄移住組のET様SM様、そしてツーリストのSI様です!   海況も素晴しく良くて、ボートの上も気持ちよかったですね!       ET様、『背泳ぎしか出来ない』とおっしゃっていましたが見事なシュノーケラ−っぷりでした。
    きっと、インストラクターが良かったんですね(笑)     洞窟内も人も少なく穏やか。
    のんびりじっくりお楽しみ頂けたと思います!  ...

広島から海女さん登場

2011.02.08

カッシィです。
    皆さんこんにちは。
    昨日のことですが、広島県から海女さんがご来店してくれました!!     はい、どーぞ(笑)           完全に偽物の海女さん(笑)       モジモジ君のような姿に、腹を抱え、涙を流しながら大爆笑のお二人さん☆           フードを脱ぎ、記念撮影☆     今からの"青の洞窟シュノーケルが楽しみで仕方ない!!"というのが、顔から漏れている表情ですね☆         昨日は、海況、天候共に最高で、素晴しい"青の洞窟"を見ることができましたよ☆         餌付けに集中していて、カメラに気づかなかった...(汗) ...

沖縄県恩納村 『青の洞窟』

2011.01.14

恩納村『青の洞窟』。
      恩納村の真栄田岬にある『青の洞窟』は、恐らく沖縄で一番有名なポイントではないでしょうか?     スノーケルや体験ダイビングのメッカとして多くの人が訪れるのには、やはり理由があります。
    それは単純に素敵だから!     洞窟に向かうまでの沢山の魚たち。
              慣れない水中世界の緊張も、沢山の魚たちがすぐに癒してくれます。
                >そして、幻想的な洞窟。
        >     スノーケルでも充分堪能出来ます!         一生の思い出になる事間違い無し!         ...