ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

『始めました!!』

2016.04.12

『始めました!!』 こんばんは ノブです^ー^ 今回のブログは私事です。
始めちゃいました••• 何をって•••   あっ、冷やし中華始めました〜♫じゃないですよ(笑) 今、このメロディーが頭の中で繰り返し流れてます(笑) 『マラソン貯金』 始めました〜!! ひとりではなく、あのお方と•••(笑) 今回のマラソンは、フルマラソンではなく!! 『宮古島 ワイドーマラソン 100キロ』 2017年 1月まで約9ヶ月!! 走るからには完走目指します。
今から、ちょっとずつ体づくりをしていきたいと思います。
何より一番は•••   絶対に折れない心づくりです!! ブログで書いたか...

第24回 伊江島一周マラソン大会 開催日迫る!

2016.03.18

第24回 伊江島一周マラソン大会 開催日迫る! こんにちは、和田です。
いよいよ『第24回 伊江島一周マラソン大会』の開催が迫っています! ジャミングが良く潜りに行く伊江島を一周するマラソン大会です。
一周でちょうどハーフの距離との事です。
完走後には「牛汁」、「魚汁」、「沖縄そば」、「弁当」の中から好きなものが食べられるそう。
そして何とこの日はフェリーも臨時便を出して日帰りも可能みたいです。
この一大イベントに、島を上げての大応援をしてくれるようです。
開催日は2016年4月9日です! 詳細は下記伊江村サイトより↓ http://www.iejima.org/ 今年は和...

バブルラン2016in沖縄 開催日迫る!

2016.03.03

バブルラン2016in沖縄 開催日迫る! こんにちは、和田です。
いよいよ『バブルラン2016in沖縄』の開催が迫っています! 全国で徐々に知名度が高まっているバブルラン。
泡にまみれて走ろう!となんだか良く分からない趣旨ですが 写真でみると楽しそうです。
日程は2016年3月12日 豊見城市の豊崎美らSUNビーチにて開催予定です。
がっつりマラソン!では無く、楽しみながら走れるイベント 和田は出る予定が無いのですが、興味のある方はぜひ参加されてみては? 詳細は下記公式サイトより↓ http://www.sportsone.jp/bubblerun/ バブルラン2016i...

第24回 2016おきなわマラソン 開催日迫る!

2016.02.02

第24回 おきなわマラソン 開催日迫る! こんにちは、和田です。
いよいよ『第24回おきなわマラソン』の開催が迫っています! 沖縄県では那覇マラソンに次ぐ人気を誇るおきなわマラソン。
沖縄市週辺がコースとなっており、話題の嘉手納基地の中で走る事が出来ます。
開催日は2016年2月24日です! 詳細は下記公式サイトより↓ 今年は和田は出る予定が無いのですが、興味のある方はぜひ参加されてみては? おきなわマラソン大会中でもダイビング開催致します! 詳しくはコチラ↓ ...

第2回 NAGOURAマラソン 開催決定!

2016.01.29

第2回 NAGOURAマラソン 開催決定! こんにちは、和田です。
遂に『第2回NAGOURAマラソン』の開催が決定です! 沖縄本島では初となるウルトラマラソン開催と話題の大会の第2回目。
開催日は2016年3月6日です! 詳細は下記公式サイトより↓ 前回は初開催の記念として出場を決めた和田でしたが・・・ ガラスの膝が悲鳴を上げ、あえなく32キロでリタイヤ(笑) それでも名護の景色を見ながら走るのはなかなか楽しかったですよ! 今年は和田は出る予定が無いのですが、興味のある方はぜひ参加されてみては? NAGOURAマラソン大会中でもダイビング開催致します! 詳しくはコチ...

沖縄県マラソン大会 一覧

2015.11.18

沖縄県マラソン大会 一覧 こんにちは、和田です。
沖縄ではNAHAマラソンを初め、それはもう沢山のマラソン大会が開催されます。
いったいどれだけの大会があるのか気になりませんか? という事で分かる範囲でまとめてみました! 興味のある方はぜひご覧下さい。
1月の大会 おきなわマラソン完走率UPサポート事業 泡瀬フラットRUN 沖縄県沖縄市 20km 30km お問い合わせ先 おきなわマラソン実行委員会 事務局 公式ページ 宮古島100kmワイドーマラソン 沖縄県宮古島市 10km 23km 50km 100km お問い合わせ先 宮古島100kmワイドーマラソン大会実行委員会事務局...

第一回 NAGOURAマラソン結果

2015.03.16

第一回 NAGOURAマラソン結果報告 こんにちは、カッシィです。
昨日、第一回 NAGOURAマラソン大会。
名護市に籍をおくダイビングショップとして、スタッフ全員参加で挑みました。
私は、意気込んで100㌔ 河合はウルトラマラソン初挑戦の73㌔ 和田&仲程はフルマラソンの部で参加。
結果は、河合&仲程は見事に完走!! 私は敢えなく82㌔地点、和田は32㌔地点でリタイヤ・・   ↑ 左の表彰状は私の半走賞/右の表彰状は仲程の完走賞 ↑ 西海岸から東海岸へ、また後半にある東海岸から西海岸へ抜けるやんばる道は、 味わった事の無い凄まじいアップダウンでした。
次々と攻めて来る上り坂で...

沖縄 第一回NAGOURAマラソン スタート!!

2015.03.15

『沖縄 第一回NAGOURAマラソン スタート!!』 おはようございます ノブです^ー^ いよいよ、やってきました!! そう・・・ !!第一回NAGOURAマラソンが本日開催!! 沖縄本島初のウルトラマラソン、沖縄北部初のフルマラソンとなる 記念すべき第一回大会です。
まず、ジャミング選手の紹介!! ウルトラマラソン100㌔、73㌔ 鹿島選手   河合選手 4:30スタート・・という事は、今まさに走ってます!! フルマラソン42,195㌔ 和田選手、そして私^ー^ 8:00スタート・・ブログ書きながら、心臓が飛び出しそうな勢い・・(笑) 今日の天気予報は、曇り雨が無い事を願い...

なごうらマラソン 自己ベストを目指して!!

2015.02.25

なごうらマラソン 自己ベストを目指して!! こんばんは ノブです^ー^ 春を感じさせるような気温が続いてる沖縄です。
2月も今週で終わりですね・・ やっぱり逃げる2月と言われるだけあって早いですね^ー^ 3月15日に開催されるなごうらマラソンまで一ヶ月きりました。
去年のおきなわマラソンの時に味わった悔しい思い・・ 絶対にしたくないと決め!! 今回は、絶対完走を目指す!! それだけじゃなく、フルマラソンの自己ベストを 目標を胸に頑張りたいと思います。
そのためには、フルマラソンの後半を少しでも余裕を持って走れるように 時間を作って練習をしていきたいと思います。
何より一番は・・ 折...

第1回NAGOURAマラソン 完走目指して練習没頭中!!

2015.02.02

第1回NAGOURAマラソン  完走目指して練習没頭中!!   カッシィです。
こんにちは。
※画像は公式ホームページから取らせて頂きました。
2015年 3月15日のNAGOURAマラソン 100キロの部に出場すると決め、 時間を作っては練習に打ち込んでおります!! 1月は何とか目標の200キロを走ることができました。
  満足感でいっぱいです。
練習で25キロまでは何とか問題ない状態までもっていけています。
今の所、調子は絶好調!! 2月も張り切って200キロから300キロの走り込みをしたいと思います。
張り切りすぎてケガしないように注意しながらね。
どんだけ練習しても1...

『第22回 おきなわマラソン』結果報告・・・  の巻

2014.02.17

ハイタイ ノブです 今日は、『第22回おきなわマラソン』の結果報告致します!! 残念な事に、私35キロ地点でタイムアウトでした・・皆さん当日までアスリートですと・・簡単に口にしてた事心からお詫び申し上げます(笑) 今回、完走は出来ませんでしたが、私の中で良い思い出になりました!! それは、今回のおきなわマラソンのテーマである 『きっと出会える、人・夢・愛』 いろんな人に出会い、沿道で応援してくれた方、又ボランティアの方、スッタフと数え切れない位の人からの、差し入れや元気の源でもある声援、又いろいろとサポートしてもらい凄い愛を貰いました!!本当に感謝の言葉で一杯です^ー^   ※走る事で精一杯...

〔おきなわマラソン開催日・・勘違い〕・・・  の巻き

2014.02.13

ハイタイ   ノブです   最近、全国的にも寒波が続いてますが、 沖縄も天気が悪く北風が強く吹き寒い日が続く中・・ 強く吹く北風が私に衝撃的な事実を運んできたのです・・   なっ・・なんと!!   〔第22回 おきなわマラソン〕 が今週の日曜日16日だったのです〔泣〕   実は私、おきなわマラソンにエントリーしてたのですが・・ 勝手に開催日を2月の最後の日曜日と決め、まだ2週間もあると 余裕を持っていた・・私   シータン〔シーサーの帽子をかぶってるキャラクター〕、   あなたはどっ・・どうしてもっと早く知らせてくれなかったのですか(笑) ※〔誰のせいでもあらへん、おまえのせいや・・関西風に...

沖縄マラソン2012

2012.02.19

カッシィです。
  今日は、沖縄マラソンでした。
  私は出場しませんでした(笑)   年に何度もフルマラソンを走ると身体に悪いと聞いたので.. ※言い訳(笑)   本日は、雨も降らず、気温的にもジョガーの皆さんも走りやすかったのではないでしょうか?   完走した方も、残念ながら完走出来なかった方もお疲れ様でした。
  そして、目標を達成された方、おめでとうございます!!   皆様が一生懸命走ってる姿を想像して、私もモリモリ走りたくなってきました!!         先日、私の小学校からの友人(現 積水化学女子陸上競技部監督)と話しました。
  ほとんどの会話はマラソンの事(笑)   アドバイ...

名護ハーフマラソン

2012.02.03

カッシィです。
  こんにちは。
  今週末に『名護ハーフマラソン』が行われます。
  出場はしませんが、沿道で応援したいと思います。
  予報では天気も良さそうなのでジョガーの皆さんは、   気持ち良くマラソン出来るのではないでしょうか?   怪我などせずに完走目指して頑張って下さい。
            ...

宮古島ワイドーマラソン 結果報告

2012.01.17

カッシィです。
  皆様こんにちは。
  昨日、宮古島ワイドーマラソン100キロから帰ってきましたっ!!   地獄をみて来ましたっ(笑)     さすがに距離が長いだけあって、辛く痛い時間が長くそれはもう『地獄』でした..   走る前からそんな事はわかっていたので、   時間をなるべく作り、準備して望んだ今大会っ!!     目標だった完走を何とかすることができましたっ!!   時間は、13時間28分45秒(制限時間14時間)   順位は、231位(499人中)   ※完走率は約63%だったそうです。
  本当に完走できて良かった(笑)   やっと新年を迎えれた気がしてます..   フル...

第22回宮古島100キロワイド−マラソン!! 『いざっ!!出陣じゃ!!』

2012.01.13

カッシィです。
  こんばんは。
  明日(1/14)から宮古島へ行ってきます!!   目的は、『第22回宮古島100キロワイド−マラソン』に出場する為です。
  那覇マラソンが終わり、約一ヶ月半、時間を作り準備してきました。
  やれるだけの事はしっかりやりましたっ!!    自分で考えた練習内容に後悔無しです!!   ※なんせ初のチャレンジなので、100キロを完走出来る身体は、まだ出来ていないかもしれませんが..   『胸を張って!思い切って!ぶつかっていこう!!』 を合い言葉に平田さんと頑張ってきます。
  練習では、30キロは楽しみながら走れるようになりました。
  なので、本番は"3...

フルマラソンの次は..!!

2011.12.08

かっしぃです。
  こんにちは。
  フルマラソンの次に鹿島がチャレンジしたい事があります(笑)   それは、"宮古島ワイドーマラソン"(100㌔マラソン)ですっ!!   2012年1月15日に私のランナー&ダイバーの師匠である.. "平田潜漁店のオーナー平田氏"とチャレンジしてきますっ!!   100㌔マラソンにチャレンジする事は、無謀で馬鹿チンだと解っています(笑)   完走する為の身体も出来ていないので、無理に等しい状態と言えます!!   ただ、"今回が駄目でも次.. 次も駄目ならその次.." と..   失敗を何度繰り返しても挑み続けていこうと.. ※今は思っています(笑)   凄く辛...

第27回NAHAマラソン 和田の未完走レポート 注)普通に日記です

2011.12.08

 こんにちは!わだっちです。
    ようやく那覇マラソンの筋肉痛が癒え、普通に階段を降りられるくらいには回復いたしました。
    痛みとともに薄れていく記憶、忘れないうちにレポートとして残したいと思います。
    前回の感動の初完走から一年。
    おかげさまで忙しい日が続き、ほとんど練習をせずに臨んだ今大会。
    目標を完走から楽しんで走るに急遽変更しました。
      那覇マラソン前日の夜。
    この日は早めに夕食をとり、早めの就寝。
    布団に入るもいまいち寝つけないので任天堂DSなぞをいじっているうちにうとうと・・・     危ない危ない、目覚ましを掛け忘れていた...

第27回 NAHAマラソン "ありがとうございました!!"の巻

2011.12.07

  カッシィです。
  こんにちは。
  お久しぶりです!!    NAHAマラソンの疲れから.. "寝込んでいました" ということにしておきましょう(笑) ※はい..言い訳です。
  さて、毎年、年末の恒例行事となった"NAHAマラソン"に走ってきました。
      結果は、先日のワダ太郎のブログで報告した通り、なんとか完走出来ました。
  トレーニング不足で非常に厳しいフルマラソンとなりました..。
  約18㌔付近から左足太ももがツリ始め..   中間地点では両太ももが悲鳴をあげてきました。
  目標だった"楽しみながら走る"ということは出来ず..   ただただ一歩ずつ"前へ前へ"...

那覇マラソン終了!

2011.12.04

 こんばんはワダッチです。
    今帰ってきましたよー!     結果は・・・       ワダッチは気力と根性と練習不足によりリタイア。
    1年目と同じ全身タイツでリベンジを図ったのですが、見事返り討ちでした。
    かっしーはどうやら無事に完走した模様。
    さすがです。
      今回も沿道の皆様、ボランティアの皆様に支えられ楽しんで走ることができました。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    また来年も頑張ります!   ...

那覇マラソン!

2011.12.03

 明日はついに那覇マラソンです!     かっしーは今日から那覇入りしやる気満々?です。
    海と太陽とジョガーの祭典。
    今回和田は透明人間のコスチュームで挑みたいと思っています。
    1年目にリタイアしたときの格好です。
    リベンジなるか!?     無理せず行けるところまで走ってきまーす! ...

那覇マラソンまでもう少し..

2011.11.30

カッシィです。
  こんばんは。
  もう少しです..   NAHAマラソン。
  楽しみです(笑)   ほぼ練習せずに自分がどれだけ走れるのか...   恐らく..  『信じられないくらいの足の痛みが襲ってくるでしょう!!』   そして..    『何度も心が折れる事でしょう!!』   気持ちだけは前向きに、   そして沿道の方の声援の応えながら可能な限り笑顔で行きたいと思います。
  とりあえず、今日は焼肉でも食ってきます(笑)    ...

那覇マラソンまで.. あと18日..

2011.11.17

カッシィです。
  こんにちは。
  憂鬱です..   確実に練習不足です..   はぁ.. 今回の那覇マラソンは、楽しめそうにないなぁ..   ゾンビバス(リタイアした際に乗せてくれるバス)のチケットを持ちながら走ろう(笑) ※チケット持っていなくても乗せてくれますが..   あと18日、やれる事をやって本番に挑みますっ!!   趣味が憂鬱になってるって.. 辛いです(笑)   ...

石垣島トライアスロン 当日 そして結果..

2011.04.25

かっしぃです。
  皆さん、こんばんは。
  いよいよブログも石垣島トライアスロンの当日にきました!!   そして結果は..     写真は、トランジションエリアの出入り口です。
  トランジションエリアとは、スイムからバイク、バイクからランと種目が切り替わる時に入るエリアのことです。
  このエリアは選手のみが入る事が許され、   選手が使用するバイク、シューズやタオルなどをおいておく場所であります。
  鹿島の愛車もこういった感じで静かに出番を待っています!!   スイムからバイク、そしてランといった感じなので、鹿島がスイム1.5㌔を泳げなければ、   この暴れ馬も出番なし..   苦労...

石垣島トライアスロン 前日..

2011.04.25

カッシィです。
  皆さんこんにちは。
  石垣島トライアスロン前日は、MAX氏&タニマン氏&鹿島の3人で、バイクコースの下見も兼ねて、   レンタカーで石垣島観光へ行ってきました。
  (約3時間程ですが)   バイクコースをレンタカーで走ってみて、鹿島のモチベーションはグイグイ上がりました!!   景色の素晴しさにも感動しましたが、何よりもアップダウンがあまりない事が、   初心者の鹿島を喜ばしてくれました(笑)       最高に美しい景色に3人ともしばし見とれ、カメラをバシバシ撮っていました!!   昔、MAX氏が石垣島に来られ、キャンプしたビーチに寄って、男3人で潮の干いたイノーで...

石垣島トライアスロン 前々日編..

2011.04.24

カッシィです。
  皆さん、こんばんは。
  最近、バタバタとしており、ブログが書けずにいます..   今日から2、3日少し落ち着くので、   石垣島トライアスロン&西表島ツアー   の事を書いていこうと思います。
  是非とも、ご覧になって下さいね。
  決戦の地..   "石垣島"     に到着しました!!   この時の鹿島の心境は..   "はぁ.. 着いちゃったよ..."   と不安全開!!   到着後、我々が向った先は自転車を準備する為に用意された体育館!!   ここで自転車の組み立てでメンテナンスをしっかりと行いました。
  っていっても、鹿島は自転車の事がさっぱりわからないの...

石垣島トライアスロン&西表島ツアーから帰って来ました!

2011.04.22

カッシィです   皆さんこんばんは。
  久しぶりのブログアップです..   昨日、沖縄本島に帰って来ました。
  事故なく..怪我なく.. (笑)   石垣島トライアスロン&西表島ツアーの報告をアップしたいと思いますが..   また後日ということで...   睡魔が鹿島を襲ってきてます。
  早いですが、皆様おやすみなさい...         ...

石垣島トライアスロン開催中!

2011.04.17

 こんにちは、和田です。
    いよいよ石垣島トライアスロンが開幕です。
      今頃カッシーは頑張っているのでしょう。
      和田は事務所からひっそりと応援しています。
      さてこの石垣島トライアスロンとは?     どんな大会なのか調べてみました。
      正式名称は「Ishigaki ITU Triathlon World Cup 2011 / 石垣島トライアスロン2011」       この中のエイジ部門というコースにカッシーが参加しています。
    このコースは、日本トライアスロン連合(JTU)競技運営規則及びローカルルール適用とのこと。
      良く分...

愛馬と共に・・・

2011.04.15

 こんにちは、和田です。
    すっかりカッシーになついてしまった愛馬ちゃん。
      『宅急便なんてイヤだ!ご主人様と一緒に飛行機に乗りたい!』       そんな愛馬の必死の思いが伝わったかのような、宅配サービスからの相次ぐ受取拒否。
      しかしそこは男鹿島、愛馬の要望に応えるべく新たなアイテムを購入。
      持って来たのは何やら黒い袋・・・         愛馬をゲージ(段ボール)から出し、もう一度組み立てます。
      そして、袋をかけてあげると完成です。
            これで晴れて飛行機に搭載出来るようになった愛馬ちゃん。
    心なしか嬉し...

いざ.. 石垣島トライアスロンへ!!

2011.04.14

カッシィです。
  皆さんこんばんは。
  いよいよ、明日、石垣島トライアスロンへ向けて出発します。
  明らかに準備不足な事が気になりますが、『経験』して来ます(笑)   良い結果を報告できる様、落ち着いて頑張って来ます!!   行ってきまーす★     ...

回らない・・・

2011.04.12

 こんばんは、和田です。
      トライアスロン出発日がいよいよ迫り、カッシーは仕事の合間を縫って荷物の準備をしています。
      今回はバイクの分解。
      ご自慢の愛馬を飛行機に乗せる為にバラバラにします。
      作業開始してしばらくすると、何やらうめき声が聞こえます。
      気になって覗いてみると・・・           何やら、鬼の形相で愛馬と対決するカッシー。
    手には革手袋まではめて、相当本気です。
    どうやら、ペダルが外せないそう・・・     『付け方が間違っていたのか?』『転倒した時に曲がってしまったのか』     兎に角、頑として回...

石垣島トライアスロンまで、あと11日..

2011.04.06

カッシィです。
  皆様、こんにちは。
  石垣島トライアスロンまで、後11日..   正直、緊張してます!!   那覇マラソンや沖縄マランの時とは、なんだか違う緊張です..   初めての体験だから、ビビっている..   んだと思います(笑)   今は、ビビっている時間がもったいないので、仕事が終わるとすぐにプールへ行っています!!   昨日は、1.25㌔泳ぎましたが、   ヘロヘロに..   本番は、スイム1.5㌔...   バイク40㌔...   ラン10㌔...   大丈夫か?? 鹿島...   まぁ当日は、タイムではなく、思い出づくりとして楽しめるように練習します!!   良い思い出に...

石垣島トライアスロン

2011.03.01

かっしぃです。
  皆様、こんにちは。
  今日の沖縄、寒いです...    明日は最高気温が18℃になるようで、ダウンジャケットが必要になります(鹿島はね...)   ところで、2011年4月17日に"石垣島トライアスロン"があり、鹿島は出場します!!   本日3月1日からスイム、バイク、ラン、筋トレを開始します!!   初のトライアスロンということで、楽しみ0.5割(笑)不安9.5割といった感じカナ (苦笑)   フルマラソン同様、本番を楽しくプレイできるように、練習をして当日を迎えたいと思います!! ...

沖縄マラソン報告

2011.02.22

カッシィです 皆様、こんにちは 2011年、2月20日、沖縄県沖縄市で“沖縄マラソン”が開催されました MAX、ITにーさん、トモコねーさん、私で記念撮影 “気合充分” の我々の気持ちを嘲笑うかのように、当日のお天気は... 雨..曇り..雨.. とすっきりしない天候 でしたが... 頑張ってグイグイ走ってきましたよ 死にものぐるいで...(笑) 那覇マラソンよりキツいコースに、何度も心が折れかけましたが... なんとか....

あと22日!!

2011.01.29

かっしぃです。
皆様、こんにちは。
あと、22日で第19回沖縄マラソンがあります。
初出場の沖縄マラソンということもあり、"緊張と不安"が鹿島の心を埋め尽くしています。
那覇マラソンの時のように、楽しんで走れるといいのですが...(笑)後残り22日で、合計200㌔の走り込みをして、自信をつけ...膝やふくらはぎなどを痛めないよう、身体のメンテナンスもしっかりして、万全の状態で当日を迎えたいと思います。
参加されるジョガーの皆さん、楽しめるよう頑張りましょうね!!...

あと67日!!

2010.12.14

カッシィです!! 皆様、おはようございます。
  今日から波が4メートルになるとの事... 船は出せないだろうから、ビーチ(ゴリラチョップか山川港)でのんびりフィッシュウォッチングスタイルになりそうです。
っと言っても、鹿島は潜水作業のお仕事なんですけどね...(笑) さて、お話は変わりますけども、 ワダッチが... なんと... 2011年2月20日の...   "沖縄マラソン"に...       エントリーいたしました~!!       また、TEAM JAMMING から2名参加いたします★ もちろん、TEAM MAX からも隊長MAXが参加されます...

NAHAマラソン後の打ち上げパーティー

2010.12.11

かっしぃです。
皆さん、こんばんは。
NAHAマラソン終了後、総勢22名で打ち上げパーティを那覇市で行いました!! マラソンに参加メンバーと応援メンバーで和気藹々と楽しい時間を過ごさせて頂きました★ 皆、お腹がぺこぺこだったので、食うわ飲むわ...(笑) ↑ なんのポーズかわからない... とりあえず皆の真似をさせて頂きました(笑) ↑ フルマラソン終了後でもスクワットが楽々出来ちゃう...鉄人軍団!! "顔.. 顔.. 顔.. !!"   とても素敵な写真です★ 鹿島、お気に入りの一枚★     ↑ 二次会はやはり"沖縄民謡"でしょう!!      と...

第26回 NAHAマラソン報告(写真集)

2010.12.11

カッシィです。
    皆様、お久しぶりです!!     第26回 NAHAマラソンの結果報告(写真付き)をさせて頂こうと思います。
(ワダッチが先日も報告しましたが...(笑)     TEAM J×MAXのメンバーの気合いのはいったこの朝の表情をご覧下さい!!               (ワダッチだけポーズが違う...)(笑)     40㌔付近... 最後の力を振り絞りゴールを目指すワダッチ!!(PHOTO BY TOMOKO)     42.195㌔を離れず一緒に走ったMAX&かっしぃ。
  途中のアクシデントにも負けずに最後まで楽しく走りました!!   ちなみに、MAXは足がつ...

NAHAマラソン結果報告!

2010.12.08

 こんにちわ!和田です! NAHAマラソンの結果ですが・・・ 無事に和田・鹿島両名完走です! ゴール前では、感動してちょっと泣きそうになってしまいました(笑) 大会中や打ち上げなど、楽しい写真が沢山撮たので、UPしたいのですが・・・ ブログの調子が悪く、復旧するまでしばしお待ち下さい! 乞うご期待!!! ...

行ってきます!!

2010.12.04

カッシィです。
皆様、おはようございます!! "いざ、出陣です"(笑) 『第26回 NAHAマラソン』 明日、9時にスタートし、15時15分までにゴール出来れば...(制限時間6時間15分) 我々の目標である『完走』したということになります★ 『しっかり前を見て、精一杯走って来ます!!』 沖縄県名護市在住のTOMOKOねーさんに無理言って写真撮影をお願いしちゃいました(笑) TOMOKOねーさん、宜しくお願い致します(笑)そして、わがままを聞いてくれて有り難う御座います!! 当日の写真、後日沢山アップしますので、是非ともご覧になって頂けたらと思います!! ...

"この指.. とーまれ★"

2010.12.02

カッシィです。
皆様、こんにちは。
  突然ですが... 相方ワダッチにも伝えておりませんが... "求人募集"です!! ダイビングインストラクター、スタッフの求人ではなく... "一緒に沖縄マラソンに走りませんか?"   という"求人募集"です(笑)      日時は2011年、2月20日(日) マラソンに興味がある方、ご都合宜しければ、一緒に走って汗を流しましょう!! 汗といっても、普通の汗ではなく... "冷や汗"の方ですよ(笑) 沢山のご応募、心よりお待ちしております!!  ダイビングサービスジャミング 担当鹿島まで宜しくお願い致します。
...

那覇マラソンまであと8日!!

2010.11.27

カッシィです。
皆様、こんにちは。
那覇マラソンまで"あと8日"になりました!! ドキドキよりもワクワクの強く、 モチベーションがかなり上がってます!!! 体調やトレーニング面も順調にきていますので、 あとは当日の42.195㌔という長い長い道のりを、 関節痛や筋肉の痛みなどに耐え、 どれだけ楽しく走れるかだと思っています。
当日まで風邪や怪我などしないように充分に注意したいと思います。
参加されるジョガーの皆様も、ご注意下さいね★ 他のマラソン大会情報の記事はここをクリック! ...