ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島体験ダイビング シュノーケリング 『夏休みの思い出♫』

2016.11.03

水納島体験ダイビング シュノーケリング 『夏休みの思い出♫』 ジャミングオリジナル思い出ムービー 8/3日の思い出にご覧下さいね♪ こんにちは ノブです^-^ 皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。
少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、 ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。
8月3日 沖縄 水納島体験ダイビング シュノーケリングを ご案内させて頂きました。
Tファミリーの皆様 ジャミングへようこそ〜♫ この日は、ダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれてのご案内!! ブログは一緒に書かせて頂...

沖縄 水納島ファンダイビング 『家族で楽しむ沖縄の海♫』

2016.11.03

沖縄 水納島ファンダイビング 『家族で楽しむ沖縄の海♫』 ジャミングオリジナル思い出ムービー こんにちは ノブです^-^ 皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。
少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、 ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。
Hファミリーの皆様 ジャミングへおきなわへ、めんそ〜れ〜♫   8月2〜3日は、瀬底島と水納島の海域をご案内させて頂きました。
本当に羨ましいです!! 家族皆で海を楽しめるって♫ 素敵だなぁ〜♫ 今回は、ファンダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれてのご案内...

沖縄 ダイビングライセンス取得&シュノーケリング "ダイバーファミリーへ第一歩"の巻

2016.10.06

沖縄  ダイビングライセンス取得&シュノーケリング  "ダイバーファミリーへの第一歩"の巻 ジャミングオリジナル 想い出ムービー かっしぃです、こんにちは。
台風18号後、今日までメニューは中止とさせて頂きました。
明日から開催できそうな場所も増えてくることでしょう。
明日の海、潜ってどれほど水温が下がっているのか・・ 楽しみです!! 3ミリシーガルで体感してきますww 毎年のこととなってしまっていますが、 ブログが追いつかなくなってきてしまっています。
1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、 今暫くお待ち下さいませ。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
  7月29-...

沖縄 水納島ボートシュノーケリング 『水納島で笑顔満開♫』

2016.08.22

2016 7/2 沖縄 水納島ボートシュノーケリング 『水納島で笑顔満開♫』 ジャミングオリジナル思い出ムービー 7/2日の思い出にご覧下さいね♪ こんにちは ノブです^-^ 皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。
少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、 ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。
  と、言う事で・・ 6月28日 沖縄 瀬底島体験ダイビングの事を書かせて頂きます。
Yoshieさん Miyukiさん、初めまして〜♫ ジャミングへめんそ〜れ〜♫ 最高の笑顔のお二人様、青い空 青い海にぴ...

2014年9月4日 沖縄 水納島シュノーケルK村様 Y山様

2014.09.10

2014年9月4日 沖縄 水納島シュノーケルK村様 Y山様  ジャミングオリジナルムービー  是非こちらもご覧ください。
  こんにちは。
河合です。
段々秋めいてきましたが、沖縄はまだまだ夏! そんな良く晴れた9月4日 この日のお客様はK村様 Y山様 最高のコンディションの中水納島にご案内させていただきました。
どこまでも見える透明度と 集まる魚の多さに  大興奮!! 水納島に上陸も出来  海三昧の時間を過ごしていただきました。
    この度はジャミングをご利用頂き誠にありがとうございました。
またご一緒出来る日を心より楽しみにいたしております。
  ...

6月22日 沖縄 水納島 2ボートシュノーケリング 『IN 水納島』

2014.06.27

"6月22日 沖縄 2ボートシュノーケリング" 『IN   水納島』 ハイサイ   ノブです^ー^   6月22日 沖縄 ボートシュノーケリングの、 ご案内をさせて頂きました。
  ご案内させて頂きました、お客様は!!   H様 ジャミングへめんそーれー^ー^   この日は、梅雨明けを感じさせる晴れの天気!!   今回、ご案内させて頂いた場所は!! "IN   水納島"   水納島に向うまで多少、波があり船酔いをしていましたが・・ まったく問題なし、見て下さいこの笑顔!!^ー^   水納島は、波もなく穏やかでしたね^ー^ しかも、沖縄に来る度にシュノーケリングを楽しんでるH様 水...

水納島 シュノーケリングコース 『A親子様 IN 水納島』

2014.04.16

ハイサイ   ノブです^ー^   4月13日に水納島シュノーケリングコースにご参加頂きました!!   M母様のご案内をさせて頂きました^ー^   今回の旅行は、S息子様の入学祝いとの事でした!!   初うちなーにめんそーれー (沖縄にいらしゃいませ)   ジャミングにようこそ^ー^     M母様  S息子様   S息子様は体験ダイビングコースにご参加頂き、 M母様はシュノーケリングコースにご参加頂きました^ー^   IN   水納島       初めてのシュノーケリングで、少し不安な様子もあった 母様でしたが海の綺麗さに感動してましたね!!             慣れてきた頃には自...

水納島ボートシュノーケリング 2013年8月27日 HDご家族様

2013.09.12

"水納島ボートシュノーケル"     和田です。
    8月27日にご参加頂きました、HDご家族様 です。
この日はコンディションも良く、特別に水納島までご案内!   碧い海へレッツゴー     明るくて元気一杯の皆様に魚達も大歓迎!   終始ニコニコ楽しそうな皆さま! ご案内した和田も嬉しかったです!   また来年もご一緒出来るように、受験勉強頑張ってね、お姉ちゃん。
  またお会い出来るのを楽しみにしております   最後になりますが、この日の思い出に動画を作成してみました。
  宜しければご覧になってみて下さいね〜   ジャミングオリジナル 思い出ムービー...

2013年8月27日水納島シュノーケリング

2013.08.30

こんにちはジャミング新人スタッフ河合です。
8月27日快晴! この日のお客様はB園様 ご家族でのシュノーケル とっても海況も良く天気も最高だったので 特別にちょっと離れた水納島へご案内させていただきました。
泳ぎの得意なT真君 水泳では200Mも泳げるそうで 海でもとってもアクティブに泳いでいました。
.. T真君何度も素潜りに挑戦! でもライフジャケットの浮力には勝てず・・・   そしていっぱい魚も見られてこの笑顔     沢山のきびなごの群れにも出会えました 機会があったら是非ダイビングもやってみてくださ~い! この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用ありがとう...

8/30 水納島シュノーケリング 『チャレンジ!!』の巻

2012.09.28

はいさい、かっしぃです。
今(9/28)、船長カーネーさんからメールがあり・・ 既に台風17号の影響が出ている様子・・ 被害は、さほど大きくはないようですが、 本部町の渡久地港近くが冠水気味らしい。
16号の時も酷かったけれど、今回のはもっと酷いのかな? もう、本当に勘弁して欲しい!! 被害が少ない事を切に願います。
さて、8月30日は、私、STU様親子のシュノーケリングのガイドをさせて頂きました。
IN 水納島 JAMMINGでは、あまり水納島でのシュノーケリングコースを 開催しておりませんが、 この日は、瀬底島<水納島の透明度だったので・・ ※台風15号の足跡と...

ファンダイビング&シュノーケルISご夫妻様8月16・18日

2012.08.29

こんにちは、わだっちです。
    8/16と18にシュノーケリングとファンダイビングにご参加頂いたISご夫妻様です。
    ご参加ありがとうございました。
      16日は瀬底島&水納島     奥様はノムインストラクターとシュノーケル。
        最高の透明度の中、沢山のお魚に囲まれました!       旦那様は和田とファンダイビング。
      水納島ではなんと!ウミガメさんに遭遇。
      水中からと水面から、ご夫婦同時に見ることができたのも奇跡!       ばっちり動画でも撮れました!       2日目はIS旦那様と水納島2ダイブ。
    普段は...

8/12水納島シュノーケリング "いつかは・・ ダイビングを再開したい!!"の巻

2012.08.29

 かっしぃです。
  おはようございます。
  8月12日、水納島でのシュノーケリングコースのブログ   を書かせて頂きたいと思います!!   お客様は、最近ダイビングから遠ざかっているKMRファミリーの皆様。
  ↓     まだ、お子様が年齢に達しておられない事から今回はシュノーケリングコースでのご参加。
  このシュノーケリング終了後・・   父上様、母上様の闘志に火がつきました!!     『ダイビングを再開したい!!』と・・   水納島の透き通る水・・   熱帯魚の多さ・・   水中へもう一度いきたい!!     これを機にそのような気持ちになって頂けた事、我々も凄く嬉しいです...

7/9 水納島&瀬底島ダイビング&シュノーケル MD御一行様

2012.07.22

こんにちは!わだっちです。
    7/9に水納島&瀬底島ダイビング&シュノーケルご参加頂きましたMD御一行様。
    奥様は乗船のみ、旦那様はダイバーのMDご夫妻様           そして、ダイバーのOT様と初ダイビングのHS様       ご参加有り難うございます!     早速ダイバーのお二人は余裕の敬礼。
    この写真好きです。
    そして恒例のバトルがスタート。
      今回はナマコソードを仕様。
    その頃HS様は・・・     耳抜きに少々苦戦され浅場のサンゴ礁を堪能!         ちょっと流れがきつかったですが、その分抜群の透明度の水納島でし...

水納島シュノーケリング 『鹿島の同窓生、来沖!!』の巻

2012.06.26

カッシィです。
  こんにちは。
  つい先日、私の同窓生がジャミングに遊びに来てくれました!!   ↓     ヒーソンファミリー!!    ヒーソン(旦那)とは、小学生の少年野球時代から中学校野球部のチームメート。
  中学校を卒業してから、全く連絡をとっていなかったのですが、   2年前の同窓会の時に再会!!   とても嬉しい再会でした。
    また奥様のYOKOさんとも同窓生。
  中学校から可愛かったけど、その同窓会の時に再会してビックリ!!   更にべっぴんさんになっていて、同窓会、今回ともに目を合わせられず(笑)、   サングラスをかけて応対しました。
※マジ(笑)   ...

5/4 OT様 水納島ボートシュノーケルコース

2012.05.04

こんにちは、ワダッチデス。
5/4の午後から、ボートシュノーケルコースにご参加いただいたOT様。
ご参加ありがとうございます! 瀬底島ボートシュノーケルにてご予約いただいていたのですが… コンディションが良かったので、水納島まで足を延ばしました! 水納島自慢のサンゴ礁とたくさんのお魚たち。
マンツーマンでののんびりシュノーケルリングで、ご堪能いただけましたでしょうか? 写真の素敵な笑顔を見たら、きっと満足いただけていると思います! 次回はぜひ、ダイビングにもご挑戦いただけることを願う和田でした。
そんなOT様にささげ...

5/4-5 YD様 ボートシュノーケル&ファンダイビングin瀬底島・水納島

2012.05.04

こんにちは!ワダッチデス。
    5/4-5にご参加頂きましたYD様ご一家。
        ご利用ありがとうございます!       初日は全員でゴリラチョップへ!       奥様はボートシュノーケルで...         旦那様はリフレッシュダイブ!           そしてお嬢様はボートから見物。
        ゴリラチョップ名物、『ロクセンスズメダイの襲撃』はいかがだったでしょうか?     次回はぜひお嬢様もご一緒できると良いですね!     そしてここからは、奥様とお嬢様と離れ旦那様解放?         一人の男、一人のファンダイバーとして、本部の海で暴れまわ...

水納島→瀬底島ダイビング&シュノーケリング 動画編

2012.04.09

  カッシィです。
  こんにちは。
      4月9日 水納島→瀬底島ダイビング&シュノーケリング の動画を作成してみました。
      お時間があれば、ご覧になってみて下さい。
  ※音声が出ますのでご注意下さい。
      一本目 水納島 ケーブル 気温 22度 水温 20度 透明度 20m 潜降 9:45 浮上 10:20 潜水時間 35分 最大水深 20.8m 平均水深 10.0m タンク アルミ10ℓ 二本目 瀬底島 ラビリンス 気温 22度 水温 20度 透明度 20m 潜降 11:16 浮上 11:54 潜水時間 38分 最大水深 13.7m 平均水深 8.2m ...

水納島→瀬底島ダイビング&シュノーケリングを満喫の巻

2012.04.09

カッシィです。
  こんにちは。
  スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
  4月9日の本日は、シュノーケリングチームとファンダイビングチームの2チームでご案内させて頂きました。
  貸し切り状態の船"SEA HOUSE号 船長 かーねーさん"に ゆったりとくつろぐお客様(笑)   ↓     海はデカイ!!広い!!大きいな!! ※当たり前のコトを書いてみました..  特に意味はございません。
気にしないで下さい。
  バックショットも良い感じー!!    ↓     ISご夫妻、SRKW様、TN様と一緒にまずは水納島でシュノーケリングとファンダイビング!!   ISご主人とT...

水納島、瀬底島ダイビング&シュノーケル 『水納島編』

2011.06.29

カッシィです。
  皆さん、こんばんは。
  本日は、ファンダイビングチームと体験ダイビングチームとシュノーケルチームの   合計3チームで水納島&瀬底島へ行って来ました!!     透き通るような水色の海と空..   もう船に乗っているだけで満足するような天候でした。
  この日の水納島では素敵な生物にも出会えましたよー!!     水納島で見るウミガメ。
  癒された瞬間であるとともに、お客様から見たいとのリクエストを頂いてたので、   出たときは興奮しちゃいましたね(笑)     最高に癒される光の中では、数々のお魚が所狭しと泳いでいます!!   この光景にはいつ見ても見とれてしま...