ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

モノクロ。 こーじブログ。

2018.08.05

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます!こーじです(^o^)

今回はちょっと変わった視点?の水中写真をご紹介します。

台風に悩まされた7月。

最終週には日本の東方から西方に進み、

奄美地方周辺で停滞するという異例の動きをした台風がいましたね。

そんな台風の影響を受けていた先日のお話。

曇り空の中潜って何か面白い水中写真は撮れないだろうか......

と、なんとなーく考えながら撮った一枚の写真。7E26530D-F265-42B7-8644-E5CD999FFC6B.jpg

ただの泡。そしてあんまり綺麗じゃない(´-`).。oO

陸に戻って、もう一度この写真を見て、

これもなんとなーく、加工してみようかぁ

と思い、色々弄ってふとたどり着いたのがこの写真。36AAF1E8-CAEF-4A3C-9263-74F9AA56BFD2.jpg

あれ?割と良いのでは?(・x・)

こんな感じのアートある気がしませんか?(笑)

個人的には銀河っぽい(美化しすぎ)

水中写真は色を綺麗に!!とばかり考えていましたが、モノクロも時にはいい。

そんな風に感じた一枚でした。

それではまた( ^_^)/~~~

✳︎✳︎✳︎SNSも絶賛更新中✳︎✳︎✳︎

Instagram :https://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

Facebook :https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

YouTube :https://youtu.be/dpeKPdVB9jc

✳︎✳︎✳︎本日の沖縄北部の海情報✳︎✳︎✳︎

最高気温  32℃

最低気温  26℃

水温  28℃

風向き  北東風

波の高さ  1m

✳︎✳︎✳︎NEWS✳︎✳︎✳︎

・器材オーバーホール受付中

・ダイビングインストラクタープロコース受付中

・水中結婚式、水中サプライズプロポーズなどのイベント絶賛受付中


✳︎✳︎✳︎MENU(ダイビング)✳︎✳︎✳︎

・ファンダイビング

(水納島、瀬底島、伊江島、辺戸岬、古宇利島沈船エモンズ)

//www.jamming-dive.net/fun-dive/

・体験ダイビング&シュノーケリング

(瀬底島、水納島、沖縄本島、青の洞窟)

//www.jamming-dive.net/taiken/

・ジンベエザメコース

//www.jamming-dive.net/jinbeezame/

・ダイビングライセンス取得

(BSAC&PADI)

https://jamming-dive.net/ccard/




✳︎✳︎✳︎お問合せ・ご予約方法✳︎✳︎✳︎

Tel :070-6595-7509

Mail :info@jamming-dive.net

LINE ID :jamming-dive

ご予約&お問合せフォーム :https://jamming-dive.net/reserve/

ご不明な点やご希望などございましたら遠慮なく御連絡下さいませ。

可能な限り迅速かつ柔軟に対応させて頂きます。

Add New Comment